ごなおと純K

昨日早く寝たので今日は午前中に起きることが出来た
といっても10時過ぎなんだけどねー
その辺がアレだよね
頭も体もまだまだ夏休みのつもりだから困る
とっくに後期始まってるっての
ダメだなー おれ


ツッパリさんから電話があったけど
桜の牧はスルーする方向でドラクエ
起きてドラクエ
朝飯食ってドラクエ
お菓子食べてドラクエ
昼飯食ってドラクエ
昼寝してドラクエ
晩飯食ってドラクエ
隣ではゆのはながオートでかかってるという惨状
家の中には誰もいないし
これが普通
ドラクエはようやくレベルが20まで行って
天空の武具が云々ってところ
盾と兜は取った


主人公
アリーナ


称号:ハーレムナイト


構成がドラクエ3と一緒
やっぱり ゆぶそま はバランスいいと思うよ
神竜倒したときは ゆととと だったけどそれはボス特化って事で^^
個人的にはライアンの使いどころが微妙だな
ただの壁
トルネコは便利だけど戦闘には不向き
結果留守番兼フィールドワーク担当
クリフトはボス戦でのスクルトが重宝する
でもやっぱり総合で見ると
姉妹の安定した魔法と姫の攻撃力を買ってこのパーティ
多分変えないと思う
あ、ブライを忘れてた
ヒャダルコやって即退場
あんま戦場に長居すると体力が少なすぎて死ぬ
どう考えてもルーラ要因
倉庫番決定
先は長いからまだわからんけど



ミスドうめー
フレンチクルーラーしか食わねえ
あとポンデリング
個人的にミスドはこれだけでやっていけると思う
まあひとえに俺のチョコ嫌いが影響してるんだろうけど
ケーキだってチョコ入ってるやつとか無理やし
結果苺ショート一択って俺はお子様かよ
いいじゃねーか
チョコ食えねーんだよ
ついでにモンブランも食えねえよ
あの脳みそみたいな造形が気に食わねーんだよ
自覚してるけど偏食過ぎる・・・
苺も牛乳も好きだけど
苺ミルクは嫌い理論
苺みるくも嫌い理論
一昔前は好きなAV女優は早坂ひとみですとか平気で嘘つけたんだけど
今は紅月ルナをオススメしておきます程度のことしかいえない
しかし今も昔も好きな漫画家は望月奈々
大穴でユキヲ
切り札はいつも犬神尚雪
さて
ハニーディップでも食うか