NTとCF

「私の愛馬は凶暴です」
へー
「僕らの求めた戦争だ」
へー



やあ みんな ひさしぶり
元気にしてるかな?
僕は元気のようで元気ではないです
うそです元気のはずです
今日は一日中ゲームしてました
PCでゆのはなをオートにしてドラクエ
PCから常時キンキン声が飛んでくるので頭がおかしくなりそうだった
しかも主人公の台詞だけ抜けてるから会話に妙な空白がががががガガオガイガー
ようやく1人終わったんだけどこのゲーム長いなー
これからはドラクエやってる時はつけっ放しにしておくか
その内喘ぎ声が聞こえたらそろそろ終わりだろうからその辺は適宜
あ、ツッパリさん
尿月は後で渡しまふ


雪 さ ん は 世 界 一 の メ イ ド さ ん な ん だ


と言う事を右脳と左脳と眼に焼き付けなさい



ドラクエのほうは第4章
モンバーバラの姉妹とか言うビッチの皆殺し珍道中
復讐は何も生まないわ 姉さん
そうね 妹よ
みたいな展開は飽きたからここはひとつ
エレナーって叫びながら帽子をクイッとやって欲しいね
おっとスレ違いスレ違い
これさ
章が終わるごとにレベルがリセットされるのがめんどいね
というか全部プロローグなんてこれなんてWA?
まあドラクエの方が全然先なんだけどそれは気にしない
ヒャダルコ強いよヒャダルコ



あ、そういえば
俺今日モスバーガー食った
モスといえば貴族のたしなみだよね
ロースカツバーガーすんげー美味い
でももう太田には無いんだよなー
太田しょぼすぎ
田んぼとかそういうやつしかないし
むしろ市街地<住宅地だから店が無い
この住むだけ星人め
税金払って星へ帰りやがれってんだ