昼飯と学校

俺天才
昨日夜更かししたせいで朝寝坊
電車を乗り逃す
家に帰るのもだるいので駅で寝る
起きる
8時の電車に乗る
学校に行く
9時半に学校に着く
授業中
気まずい
そうだ 図書館へ行こう
爆睡
起きる
12時50分
教室に行く
飯を食う
帰る
WGでメルブラの家庭用をいじる
赤でサバイバルをクリアしてコンボ練習する
ささもとでエロ本を探す
ryuから連絡を受け学校へ戻る
ryuの卒研室でだべりながらだらだらと過ごす
スピンドル一杯のergをもらう
十六夜と一緒に帰路へ



ザ・駅南
センコロポップン>ギルティ>メルブラ
モチベ順に金を入れてきた
今日は久々にセンコロに人が居てよかった
ツィーBと櫻子Bをつかったけど
どっちも取れる試合を落として泣いた
やはり俺は甘いようだ
あとラッツ
コマンド忘れてたorz
まあいいか
対戦したいなー
俺の知らない環境でやってみたいけど茨城からは出られない法則


メルブラは今日はてぃ〜ささんと真紅さんが来てたのでやった
てぃ〜ささんのワルクとは対戦経験が少ないので大分楽しかった
JBカウンターから3000とか安い安い
フルコンで4000とか安い安い
でも俺思うんだ
他のキャラだと3コンボでは死なないんだよねぇ・・・
ま、性能に見合った装甲だと思って開き直ってやるぜ
今日はツッパリさんに勝てたから良しとしよう
崩し方が分かった様なそうでないような
ま、勝てればいいや
というかシエルなんかよりも赤使われた方が勝てないんだけど
まあそれはいいか
俺も赤に慣れたいなー
それ以前に基本制動を覚えないと駄目だなー


ポップン
脅威の2曲落ち×2
まさかまさかのアリプロ落ち
がっかりにゃー
ま、筋肉痛だったという事にしておこう
体調ゲーだから仕方ない仕方ない
と自己暗示
バトルダンスはもうちょっとでいけそうだよ
縦連打と同時押しを落とす癖を無くして行こう
それが出来れば苦労しないんだけどまあそれは良し


ギルティ
やっぱ格ゲーはこれだわ
カイが一番俺の腕にしっくり来る
どこまで弱くなっても俺はカイ使い
北㌧のテスタに頑張って勝てるようにしよう
2Kスタン2Kスタン〜を練習しよう
スタンハメは必須スキルだからなー
あとダスト
厨カイほどダストが得意な法則があるんだけど
何故か俺は厨カイにもかかわらず画面中央のダストが苦手です
つまり画面端以外でダストを使いません
どうやればいいのかさっぱり
その辺が出遅れてる感があるから今度しっかり補強しとこう
よくよく考えれば
スタンハメもダストも出来ないってことは厨カイ以下じゃね?
俺駄目じゃん