牽制と刀剣

高専のさ
網が超えられねーんだ
野球部のバックネットの事ね
どうにも後一歩で失速して落ちてきちまうんだな
俺の肩は弱い


さて
人生最後の球技大会も終了
俺はベンチで野次ってるだけでした
最悪や・・・


終わった後何をしてたかと言うと
アクエリ
カードゲームは楽しい
のめり込まなければ・・・
てか未だにサガⅡ環境と言うすばらしさ
サガⅡは不気味な能力を持った連中がゴロゴロしてるから
ワンサイドゲームになりがちなんだけど
タッグでやると割と良バランスになることが発覚した
俺のデッキは問答無用で緑の殴り特化
パールバティにストールデモン付けて
イニシアチブとブレイクスルーの強化版で殴り倒す
ナイトメアと魔切りで本体をサポートしつつ
相手のブレイクを一転突破
魔神ドゥルガーを噛ませられれば当たった瞬間にパワー飛ばしつつ
まさにひき殺すことが出来るんだけどそれは全て遠い理想郷(アヴァロン)
気分によってストームブリンガーとストールデモンを取り替える
てかエルゼベートマジ空気だから今度からはヘカテ入れるわ
カードは学校に置いてきたからこれからはちょくちょく遊ぼう
タイムトリッパーでデッキを組みたいけど音楽学生が足らないので無期延期


それでは
早速やなかから借りたドラクエ5をやろうと思う
眠い