水曜日と風邪

神の名においてー
浄!!財!!
俺これ大好きやねん
わかる人なんて誰も居ないだろうけどさ



俺の希少価値が上がってる?
いえ、全然です
正直いらない子です
明日は校内球技大会
俺の出る種目はソフトボール
日本語にすると柔らかい玉
全然柔らかくないけどな
当たると痛い、激痛が走る
それはまあグローブが受け止めてくれるだろうけど
俺は打つほうがさっぱりだ
どのぐらいさっぱりかと言うと
100〜120の間しか打てない
100未満は遅すぎて無理
120以上は早すぎて無理
俺一応テニス部員だったけどミートさせられる自信はない
パワプロ的にはテニス部員はミートカーソル大きいんだけどねー
俺とか下手糞だったし しゃあないよね
そういうもんさ


それはそうと
休み時間を利用してアクエリをやるそうな・・・
超久しぶりなのでデッキを確認
ソニア・ホノリウス
ディーヴィ
美作壱与
の3つを発見
とりあえずディーヴィを持っていこう
いじめっ子にカーリー乗せてー
イニシアチブ持ちの緑でストールデモン付き
回れば強いけど回らないと・・・・凹
後はソニア・ホノリウスも持って行こう
青の篭城特化型だけど精神食らわないとか来たら即死亡
おとなしく速攻でジリアンにグングニルつけて殴るべさ
とは言っても青で死の印が無いのは相当の痛手だよね
ま、速攻だから気にしないけどさ
引きが悪いと場が充実するだけで一向に進展の無いデッキになってしまったけど
回りやすいってことはいい事だよ
金もカードも回ってこそ意味があるのさ
ドロー!!モンスターカード!!



暇人やね
ゲーセンにアクエリ来たら超アクエリ勢になるんでよろしく
誰を使おうかなー
絵が壱河きづくだったら何でも使おうと思ってるけど
やっぱり東海林光かアシュタルテーがいいな
後藤なおは強すぎるので順当にあさぎ桜かナナハラユウかしんたろー
いぬぶろokamaが何か書いてるならそっちでもいいし
当然純珪一が書いてるならそれ一択で^^
あー
楽しみだなー
システム周辺が別ゲーになるらしいけど
俺はそれでも構わないや
さっさとアクエリ来いー来いー
駅南じゃなくて那珂女医に入るんならそれも良し
入ったところに即吶喊
それが俺のインフィニットジャスティス