適材適所と八橋

今日は駅南に行ってゴミ袋もらってポップンやってきた
センコロとかギルティとかも
ツッパリさんにダダキャンとか八橋教えた
基本中の基本だけどインストに書いてないことだからねー
有ると無しでは大分違うよなー
とか言いつつ俺も人様に物を説けるほど上手じゃないし
そんなにセンコロわかってないんで今度みたべ辺りを教師に付けるよ
駅南最下層は俺だけどな
実際にちゃんぽBとミカAでやったら負けたし^^
俺へボス
無駄に櫻子とか立ち回りの強いキャラ使ってると駄目なのかね?
何か良い(弱い)キャラはいないものか・・・
へ?ミクリ隊長?HAHAHAご冗談を
ま、そういう感じのスーパーセンコロタイム
終わってから適当にギルティやってたんだけどさ
俺の人生で一番面白くないスレイヤーに会ってしまった
もう二度とアレには入らないと決めた
勝ち負け以前にやる気が出ない
まあ対処できてない俺が悪かったんだけどさ
今度からはもう少しギルティ頑張ってみようかなー
あのうぜースレイヤーで逆にやる気出ちまった
せめて北㌧の聖ソルから1ラウンド取るぐらいは頑張ろうかな


ま、いいか
しばらくは金を使うつもりは無いんで駅南引退
桜の牧の大会は来週だっけな
勘違いしちったぜ
てかさ
俺がチャージ青が出来ない理由わかったよ
押してるボタンが足らないんだ
2つじゃ青はおろか赤だって出来ないっつーの