風邪と病気

風邪ひいた
昨日の夜遅くまでDQ3なんかやってるからだ
未だに寝巻きが半そでなのも一枚かんでるやも知れぬ
やっぱ最近寒くなってきた成せいか
俺の部屋は夏暑くて冬寒いという構造上の欠陥があるから
こればっかりは仕方が無いんだけど
今回は俺の単純な衣替えミスだな
クソッ
二の腕が寒いぜ
鼻水がダム決壊
俺の休日は一体どこに?



結論
ベッドにこもってひたすらにDQ3でレベル上げ
勇者のレベルが60になった
武闘家を盗賊にして賢者にして盗賊にした
僧侶も賢者にして盗賊にした
賢者は盗賊にした
盗賊だらけだ
これは本当に勇者様御一行なのか?
おまけに性格が
セクシーギャル×4とくらぁ
意味不明な盗賊団だな
てか俺思うんだけど
ダーマで転職できる職に選べるくらいに
盗賊が職業として認知されてる世界ってなんだろうな
俺の父ちゃん盗賊なんだぜ
とか言ってる子供が居たらちみっとばかり寂しくなるな
ドラクエエレジー
エレジーと言ったらアレだよね
魔王の娘って誰も知らねーよこんなネタ
俺は大好きだけどな




あーそうそう
今日FTで練習してたんだけど
ゲームスピード速くね?
俺のいつもやってるリズムと違うからやだ
ゲームスピードいじろうにも良く分からんことになったら嫌やしな
紅葉ループがいい加減な成功率になってしまった
こればっかりはちゃんとやっとかないとなー
出来て当然なんだし
俺も前は出来たんだけど何処で何を間違えたか出来なくなってしまった
低空鳥も前は出来たんだけど何処で何を間違えたか出来なくなってしまった
後やっぱり攻めがワンパすぎるね
俺のダメージソースと言うか勝ちパターンが
適当な立ち回りで端まで運ぶ>テンプレ起き攻め
ぐらいしかないもんね
固めをしっかりやらんとなー
かもシオさんのシオンは良く出来てるよな
俺もあんぐらい出来るようになろう
と思ったけど頭痛いぃぃぃぃぃぃぃぃx



なんで枕元に火浦のエロ本があるんだ
いや、好きだけど眠れなくなるじゃないか(性的な意味で)