机の上とゴミ箱の中

ゴミ箱の中はさっさと燃やしておきたい
机の上はさっさと片付けておきたい
中央東口のシャイニングエクソシスト
はとぼん2〜4
いや、俺は良いんだけどね


そして今日一日丸々眠っていました
朝起きて10時
ドラクエ
12時に飯食って1時に睡眠開始
5時に起床してゾーマをやっつける
裏ダンジョンで遊ぶ
しんりゅうと戦う
死ぬ
レベル上げ←いまここ



そろそろ飽きたからバルドフォースやってもいいけど
何かめんどい
明日の桜の牧の大会も行こうと思ったけど道がわからない
ツッパリさんに聞こうかと思ったけど
交通手段が無いので二クレ分の笑顔でサヨナラ
足は愛媛に行ってしまったし
俺は保険が無いから車運転できないので糸冬
明日は何して遊ぼうかなー
あ、そうだ
誰か闘劇のDVD持ってないかね?
一回も見たこと無いから一回くらい見てみたい
誰か持ってたら貸してください


あーあ
メルブラとかどうでもいいからセンコロ闘劇種目になんねーかなー
そういえば最近EFZもやってないな
めんどくさくなっちまった
端的に言えば飽きた
メルブラはやりたくなくなった
センコロはすごくやりたい
でも駅南はNewなんだよねー
がっかりりんご
すりりんご



富樫の新作が読みたいなー
え?H×H?
いやだなー、もう終わってるでしょ?アレ