卑しいヤツと俺の名前

はいはーい
こんばんわー
「みんなのアイドルが滝川クリステルってマジか」
「いや、俺の太陽とか言ってエイプリルさんだけだし」
「そんなん言ったら8月とか俺の嫁だし」
「じゃあ年末組みは俺がもらっておきますね」
ロリコンが出たぞー」



はい
お泊り組みはお疲れ様でした
エロ本も同人誌も好評だったようで僕は地味にうれしいです
ちくきんぐ先生はユキヲのエロ本が気に入ったようですね
僕も好きですが
どちらかと言うとツッパリさんが朗読していたED先生の本のほうが好きです
沢近って言ったやつは表へ出ろ
ま、それはいいか


わらこん先生
ちくきんぐ様

おおた
たむら
やなか



かな?



麻雀は俺とちくき様が1位で3位がやなかで楽がハコ
>ハコ
>ハコ
>ハコ
うふふ
うふふ
やったね!!


ポップンはおおたがサヨナラヘブンに粘着してた気がするけど詳細は不明です
俺はやっぱりフォレストスノウExが微妙に出来ない
というか12型だっけ?
そのぐらいの大きさのテレビではポップンはきつ過ぎる
無理リ


あ、そうそう
わらこん先生に俺のPCのはじめてをあげた(解体的な意味で)
「掃除機持ってきて」って言われた
そりゃーな
4年も何もしてなきゃ埃もたまるだろうさ
で、わらこん先生の診断結果によると
オワタ臭がするってさ
新しいの買えってさ
これはひどいってさ
うん
明日って今さ
金さえあればな


真剣にバイトするか
と思ったけど色々忙しいので終了






駅南は雨風が強すぎるので引退
肉を食いにオオクラ行ってきます