寿司とすき焼き

Cloudend2006-09-25

今日の画像は奮発して大婆様
銀髪ロリババアはいい
意味がわからない?
そういう時はアメリカではこう言うのさ
ババア結婚してくれ!!」
ってな





さぁ
学校が始まっちゃって俺の気分がブルーハワイ
先週号のジャンプを読み忘れていたのに今週はきっちり読んでしまった俺の心境たるや
さぞ荒涼としたものだったのだろう
いや、別にそんなことはないんですけどね
朝一で学校に行ってジャンプ読んで
集会サボって金馬車の楽の車の中でぱにぽに読んで
ドイツ語が50点で赤点で
卒研の時間にあまりの眠気に耐えられなくなって眠って
うどん食べて駅南行ってうんこのび太とエンカウントしてギリギリで勝って
ツッパリさんに謝罪して
クラシック9と11やって死んで
楽の車で帰宅
ダイジェスト版でお送りしました
特に目新しいことは無かったね
来期のアニメが気になるって言うぐらいかな?
パルックが日記に纏めるって言ってたから期待しよう
さっさとやれ
ごめんうそ



ツッパリさんに会うたびに申し訳なくて謝らなくてはならない病
答えは俺の動画を見ればわかるはず
土下座
ほんっと土下座
挨拶がごめんなさい
本当にごめんなさい
今日も変わらず弱くてごめんなさい
駅南勢のみんなごめんなさい
おはようございます
こんにちは
こんばんは
はじめまして
ごきげんよう
アバヨ