9月とそぉい

授業中に悪夢を見た
思い出せないけどなんだか目覚めの悪い夢だった
起きたら授業中だった
悪い夢から覚めても駅南の閉店告知は無くならなかった
それどころか土浦?
ばっかかおめー?ばっかじゃねーのか?
またはアホか?
ふっざけんなよ
何で土浦なんだよ
どこだよそれ
片道幾らだよ
しらねえよ
おまけにネタ臭がプンプンってバーロー
ま、いいけど
どうせネタだろうしな
俺には関係の無いことだ
紳士の俺はスマートに駅南の閉店を見守ることにする
サンクリは行けそうにありません
naotoプロデューサーにお伝え下さい
いや、多分土曜日に自分で言うけどさ



そんなことよりお嬢様の蒸れたスカートの中を吹き抜ける一陣の風が



いや、それもまたどうでも良い事であるのでスルー
後期の新しい授業の担当がハイパーかわいそうな件について・・・だ
いや、ね
彼はプロジェクター使って授業がやりたかったらしいのですよ
で、半年分の給料を使って新しいノートPCを買ったらしいのです


それは最早死亡フラグ(制御科的な意味で)
何故かと言うと
制御科はプロジェクターを使う授業が始まるとみんな寝るから
半年分の給料で俺たちに素敵な睡眠時間をプレゼント
わぁい
ってバッキャロー
それじゃあのくたびれたおっさんが余りに不憫だ
せめて半分くらいは起きていてやろう
それも来期のアニメしだいだが・・・
今のところ
血迷ったら見るかもしれないのが
ときめきメモry
ギャラクシーry
ネギry
すも×n
1話目しだいかなってのが
ゴーストハント
蒼天の拳
009-1
こりゃー見なきゃ男じゃないぜーってのが
銀河鉄道物語
コードギアス
今期は最後まで見れそうなのがあるといいな
舞乙見て以来全然見てないもんな
あ、今はnoein見てるか
面白いよ
ハルカちゃん




>「先生、テストの問題に 織田信長×豊臣秀吉 これね! とか書いてあるんですけど」
2月「異論がある場合は、豊臣秀吉×織田信長の必然性を書きなさい。受けと攻めの関係は深いのです」


こんなコヨーテだったら見たかったな
でも俺の誕生月って量産型あのよね
いや、しかしアレはアレで・・・むぅ・・・これは
欲を言えばエイプリルさんが良かったです。まる