大会とメルブラ

ぃょぅ
今日はメルブラの大会でした
ツッパリさん
北㌧

で組んだ
で、結果は決勝であぼう様に仲良くぶっ潰された
ゴメンゴメンマジゴメン
本当に俺がお荷物でした
特に3回戦
マジお荷物でした
あと決勝
悔いが残るお荷物でした
ま、それはそうと駅南最下層の俺なんかと組んでくれてどうもありがとう
次は多分無いでしょう
ありがとうございました
ツッパリさんと北㌧の更なる活躍を祈る



で終わったあと飯食いに行った
naotoプロデューサーは神
ハンバーグ単品でひっそりと夕食を終えてから
戻ってポップンで店内対戦をしたんだけど
てぃ〜ささんがあまりに外道過ぎたので大敗
くやしいっ でもっ 以下クリムゾン



あ、あのね
ちょっと思ったんだけど
今頭痛がひどいのよ
寝るわ
明日学校なんだけどなー