筋肉少女帯と花見月

最近寒くなってきた
暑いより寒いほうが苦手だから極力暖かいままがいいんだけど
多分これからもっと寒くなる
気温も俺の懐もゲーセンも
これから茨城は未曾有の氷河期に突入することになるだろうけど
みんなは頑張ってね
俺はここで幕を引きます
そうです。処女膜をずっきゅーんって何言わすんじゃぼけ


それはそうとメルブラ茨城スレ
したらばの例のアレね
面白いというか香ばしいというか
見れば見るほど茨城がどういう地域か知ってもらえそうで良いね
自演と叩きの国 茨城
俺が叩かれないならいくらでも農協の人とかで遊んでてくださって結構です
あ、別に俺が農協の人に恨みがあるとかじゃないぜ?
ただなんとなくだ
ま、それはそれでいいか
構うものか


ちゅーかアレですよね
日々の感覚が希薄になってる昨今ですが
実は明日で夏休みが終わる予感
免許とってたら大分削られたからな
今年はまだ2週間くらいしか休んでないような気がする
それに
有意義だったか?
と思えば
例年通りですね。ふーん
と返ってくる訳さ
むしろ例年よりも悪いかもわからんね
この体たらく・・・どうしてくれよう・・・



このアルター犯罪者め
我々の業界では御褒美です