えうなんとかと総菜屋さん

メルブラ・・・とは関係ない
eufoniusは好きよ



たちーつくしてー
なくだけのじーぶんーをけしさーって
てーをのーばーしたーらとーどーきそーおーなーほどー
そーぞーじゃーないかのーせいならきーっとそばにあーる
かーなしーみーもぜーんぶちーからーにかーえてー
げんかいなんかはじかんのはてにすーててーしまーおおー
ただきみをー
めざすためー
つーよいーかぜのなーかもー
まーだすすんーでいーけるー



もう駄目ぎゃ
画面端で崩せなかったら「」さんに勝ち目なんてないし えっ
以下自由帳
さてさてどうしたものか
ツッパリさんに直に下手糞って言われて翡翠にもボコられる俺の現状です
マジどうしてくれようかな
俺の何が悪いってやっぱ立ち回りだよな
ゴメンなこんな赤朱で
もう駅南とともに引退するわ
だからそのためにもやっぱり最後の大会ぐらいは勝ちたいなー
ってお話
折角だからキャラ対策とかもしっかり考えておこう
翡翠にボコられる現状だし
もうヤバイヤバイ
足引っ張りそうだ
ゴメス




さて
死に花とはこの事よ
咲く前に散らないように頑張りましょう




やっぱり
キャスターですよ
イリヤも嫌いじゃないけど
俺ってばババア好きなのかしらん
と思い始めた楽徒カー内の些事
警察に電話を