米粒サイズと外道

突然だが俺の勝手なイメージ
消して欲しい人とかいたら消すよ^^
ごめんね。先に謝っとく







楽「七尾奈留ならなんでもいい」
おおた「別になんでもいい」
かっちゃん「女子高生で金髪ならなんでもいい」
変態「ババア、結婚してくれ」
やなか「ガチペドだけどソープでもいい」
ちくき「穴があればなんでもいい」
やわら「スク水とブルマがあればなんでもいい」
ゆ「スク水ならなんでもいい」
ぱるっく「調教できればなんでもいい」
みたべ「般若だけどそれでもいい」
俺「小さければなんでもいい」


という俺の勝手なイメージ
パッと見るとちくきとパルックがやばいかな?
楽は俺の主観だな。七尾奈留とかべっかんこうとか自重しろ
硯は許す(ぉ
みたべもいい感じでヤバイな。やまなでの片方は30歳になったそうな・・・
やわら≒俺≒やなか
おおたは雑食か・・・頑張るな・・・
かっちゃんはそろそろ犯罪・・・いや、もう大丈夫かな?(性的な意味で)
変態はずっと変わらずとしまえん
俺も最近ババア好きになってしまって大変変態
いや、でもちくき様やパルック様程じゃないんですけどね
俺の友達って凄いな




さて
そろそろ学校が始まるので朝型の生活にしようと思った
のでM.HAGIYAからかりたドラクエⅢを久しぶりに起動
データ消えてるかなーと思ったら残ってた
オーブの数と鍵の種類で現在の進度を割り出したら
バラモス手前だったらしい
シルバーオーブ取りに行くフラグ成立
妙な山にガイアの剣を放り投げて道を作って云々
で、妙な洞窟に入ったら死亡寸前になったので命からがらリレミト
ガメゴンロードうぜぇよ
スクルトとかマホカンタとか舐めてんのか
ライディン跳ね返されてメラミ跳ね返されて死体一丁
おまけに硬くて攻撃が通らない
これはまずい、逃げよう
にげだした
しかしまわりこまれてしまった
ガスッ バタッ
にげだした
しかしまわりこまれてしまった
にげだした
しかしまわりこまれてしまった
ガスッ バタッ
3回連続で失敗して最後の一人になってしまった
4回目にしてようやく成功
さぁてリレミトでも唱えるか・・・
しかしパーティは武闘家 デフォルトでMPが存在しない
泣く泣く世界樹の葉をせんじて飲ませて脱出
涙が出るダニよ
あー
大変だったなー
次はもっとちゃんと準備して行こう




と、言うわけで
今日もゲームやってオワリ
郁美のダッシュ宴も練習したけど出来なかった
生で出せるようにはなったんだけど
やる時は小足刻みからやるだろうからその練習したら
全然できねーの
アホス
むずい
時間を無駄にしてしまった
基本技能が出来ないってことは見切りをつけた方がいいのかもわからん
何かいじろうか・・・
ま、いっか
まずは財布を洗濯しよう
真っ黒だからな
まだ半年もたってないのに・・・
しかして今日も卒研とは無縁の一日なのであった