フラワーズと群青

ひっさしぶりの駅南なんじゃー
楽しかったんじゃー
あなたの自由をオーダーメイド
を、モットーに
メルブラセンコロ


今日はいっぱい人が居たな
良く分からんが何故か赤朱が3人も居た
俺 つっちーさん 知らん人
その内の知らん人と同キャラした時に赤の本質を見た気がした
Ex獣はやばいわぁ
みんなに開放とか暴れとかでぶっ飛ばされてたからそんなに実感する事がなかったけど
今更ながら北㌧の意見に賛同
適当>Ex紅葉>拾いなおし>ダウン追い討ち>(適当>Ex鳥)×4
これで体力が1ドットになってた
そもそも固めてるだけでゲージが回復してるって面白いね
俺は今までこんなの使ってたんだなー
人の嫌がることは進んでやれと親に躾けられているのでこれからもやろう
それはいいとしてですね
厨のびに2連敗ですよ
人生変わっちゃうよ
厨房というかなんというか・・・
ガードしないって奴は厄介だな
俺もガードするの辞めようかと思ったけどガードしない人は嫌いだから辞めておく
人の嫌がることはしないって親に教わったしな
ま、アレだよね
やっぱり七夜だよ
TSさんの七夜が辛すぎる
暴れは2Cで轢き潰されて鳥はJAで落とされて起き攻めはバンカーで返されて
うむぅ・・・
つっちーさんと合わせて8連敗ぐらい・・・
うむぅ・・・
JAに付き合わない
地上固めはその場A鳥で放棄
後は起き攻め次第
ってビジョンなんだけど辛そうだなー
わからん
もうちょっと頑張らんとな
帰りがけにツッパリさんとやったときに最終ラウンドで馬鹿キャン失敗して死んだ
馬鹿キャンなんて二度とやらん
もうやらんぞー


(´・ω・`)


そしてみたべ降臨
また駅南が戦々恐々とする事でしょう
俺ももっと上手くならないとな
カレルに勝ってミカに負けてちゃんぽにはズタボロと来たもんだ
むぅ・・・これは・・・
雷電
自重しろ