そうめんとラー油

俺もどっかに泊まりに行きたい
免許も取ったしな
取ってから一回も路上に出てないけどな
このままだと設定上の免許取得者になってしまう
ワールドエンブリオの割烹着キャラのように車を運転したい
今日の夜あたりに行ってみようか
いきなり遠くに行くのは怖いから近場がせいぜいだけど
そうだな
那珂町のワンダーグーとか勝田のミナミボウルとか?
駅南はちょっとまだ怖いなー
でもミナミボウルに行くくらいだったら駅南のほうが楽かも
わからんが
マックスバリューにでも行って今週のジャンプでも見ておくか
ついでに駐車の練習も出来て一石二鳥
不審車両フラグなのは勘弁してもらうか
いや、実際問題そろそろ車に乗っとかないと不味いっしょ
勘が鈍る
ただでさえアレな運転なのに
これ以上魔界運転してたら死人が出る
運転ってどうやったら上手くなるんだろうな
僕子供だから分からないって事にしとくよ


こうして10代最後の夏休みは今日も無くなっていく
俺が酒が飲めるまであと1ヶ月ちょいか
よく20年も生きられたもんだ
今までの20年を思い返すとちょっと懐かしい
いろいろあったが楽しかった
これからの20年はどういう風に過ごせばいいんだろうか・・・
行き当たりばったりってのはそろそろやめとかないと駄目だろうな
でもどうせ適当に過ごす事になるだろう
実に俺っぽい


さて
昨日の遊び疲れが残っているので寝るか
まさに不摂生
御褒美です