領空侵犯とヘンゼル

ォゥァ
俺は疲れた
トーテモ・ツ・カレータ
遡ること昨日の1時
楽「お前んち行くわ」
俺「うは おk」



という訳で常陸太田勢が宿泊
俺 楽 北㌧ ともう一人
俺が ゆ とEFZやってる傍で彼らはメヌブラを
マジでさ
ゆ とのリプレイ見たけど俺のミスで勝手に死んでる試合が多いんだ
やる事はわかったから今度は精度を上げていこう
また頼むからよろしく
という訳で終わってから麻雀
鳴きタンアリの割れ目ナシで楽徒邸ルール数え棒とか放置
いざ始まると俺の尻切れトンボっぷりがすばらしい結果
最初調子よかったのに終わったらハコとかバグ
終わってからは楽お楽しみのNEET対戦
しかしラグ過ぎてアルクでストレスが溜まったそうでカワイソス
北㌧のクオリティの高さを露骨に見せられて俺は疲れて寝ました
彼は本当にクオリティの高い男だった




起きてからは適当にだらだらと暇を潰す
俺はメルブラでレンをいじって遊んでいたんだけど
鴨音の減らなさに絶望した
JC>JC>J2C>適当・・・・・2300ッ!!
エコール驚異のメカニズムを目の当たりにした
これがエコールの調整か・・・認めたくないものだな
そんなこんなしてる内に北㌧とガチろうと言う流れに
何回くらいやっただろうか
間違いなく20回以上はやった
月の有用性を発見して起き攻めが見えなくて時間切れを何回もして
大分精神を削ったが楽しかった
さつきとかアルクとか秋葉は何度もやったからいいんだけど
やっぱり対戦経験の少ない
レン 赤 琥珀 きしまん 
あたりはやっぱり対戦経験が少ないからわからない
今度ツッパリさんにでもお願いするか


その後北㌧がバイトにいったので麻雀開始
最後に楽が俺に1000点振り込んで俺が1000点差で勝ち
アホス
上がった役は平和ドラ3だけとかもうね・・・
ま、いっか
その後一眠りしてからこーだいとギルティ
アバ:カイ
やっぱりアバの攻撃は見慣れないもんだな・・・
ま、3回こかせば勝ちだからいいんだけどね
いやー楽しかった
やっぱりカイはうんkキャラでFA事を確認してみんな帰宅




やっぱり麻雀してる間ずっとergソング垂れ流しはテンションがあがるわー
俺自分のプレイリストの中身知らないのに楽が知ってるあたり
彼の業の深さを思い知らされるな
僕なんてパンピーですよ

















あー
ねむ
流石に眠い
北㌧は神
南無