めんたいこと雪

今日はひきこもり
むしろこっちが俺のノーマル
よつのはのファンディスクのおまけをやってたんだけど
こえーのなんの
おっかねーよ
マジで
俺バイオとかそういうホラーゲーム苦手なのに
何てこった
楽を馬鹿にしてられん・・・むぅ・・・
俺もチキンだった
がっかり
ま、これでよつのは関連は一通り終了か
楽しかった
俺の人生に綺麗な足跡を残してくれた
これがあるから人間は生きていけるのねぇ・・・
へ?何ですって?
諸々あるかもしれないけど聞こえませーん



という訳で
暇暇暇
折角なので昨日のRODに続いてようつべを漁る事に決定
最近某所でうわさのエイプリルさんを見るために
コヨーテを見ようと思ったんだけど見事に1話目の最初の8分が見れん
結果スルー
エイプリルさん見たかったんだけどなー
弁当がどうのこうのとか妻だの嫁だの娘だの
まあ「」の考えることなんかどうせよこしまな事に決まってら
妄想は妄想、漫画は漫画、アニメはアニメ、datはdat
引き続き「」の暴走をお楽しみください



で、
暇も1周すれば忙しくなるってもんよ
郁美の壁バウンドコンボをどのキャラにも3000安定させるべく特訓開始
勿論ダメージソース目下爆進中の中段赤ICから
ダッシュ立強>ディレイJ強>立中・強>立中・強>空コン
を一応1セットとしてキャラ限とかレシピ替えとかを模索
こういうのが開発されてないゲームは不便だ
で、やっててわかったのが
ディレイJ強から当たらないキャラと2回目の立中が当たらないキャラが居ること
前者があゆとかExとかで後者が真琴とかそんなんで後は知らん
俺が下手糞なだけかもしれんが問題は当たらないことの一点に尽きるので
このキャラには別レシピを考えなきゃならん
そもそもこれを安定させるのがまず第一だがひとまず置いておく
でディレイJ強が当たらないキャラはディレイJ中で安定
妥協コンでも3000間近まで減らせるので後は受身狩り安定
2回目のの立中が当たらないキャラは2段ジャンプしてギリギリのJ強から組む
これで3000まで届く
後はこれを安定させることがメインだけやっぱり難しくて難しくてお通夜ムード
多分俺が苦手なだけかだからこの辺は努力だな
あと中央の起き攻めと端の起き攻めでやり方を変えた
中央は弱分身で表裏で崩して血を回収
端は今まで竜巻分身使ってたけど中分身に変更
こっちの方が崩しづらいけどダメージ取れる
崩しは頑張って崩す
分からない人なら絶対掴めるネタも発掘した
問題はやっぱり無敵技に極弱いこと
後は昇竜FICからのネタも考えたけどICは光るから見えやすいので却下
暇つぶしにもならなかった
でも知らん人には使えそうなネタだから頑張って開発してみる




EFZしすぎじゃね?