羊羹マンとみそかつ

今日は駅南
今日も・・・だな


行ってから適当にメルブラ
厨しかいないなーと思ってたらあえさんに遭遇して死亡
アホス
起き攻め見えないよ
その後はあんまりメルブラしてない
?Aさんのにび太にやられた
やっぱり俺は下手糞だと思った まる


今日はアレだよ
ポップンやったんだ
3回も
もう手が痛いの腰が痛いのやいのやいの
でもエレクトリカルパレードExとグランヂHをクリアできた
は?何ですって?今更だって?
うるせぇよ
エレクトリカルパレードExはともかくだな
俺は今までグランヂHが出来なかったんだよ
同時押しが苦手すぎた
でも、今日は出来たぜ
ヒャッホウヒャッホウ
エレパレ出来たのも単純にうれしいな
後何をクリアしたいんだっけ?
モンゴルExとか?
後アレ
サヨナラヘブンEx
今日やったらそこそこ出来たけど
左で3つ同時押ししながら右手で階段とか無理無理
その内出来るようにはなると思うけど今は静観
というか真紅さんがBEATPOPでやってたけど
アレは無理だよ
俺には無理
到底無理
わからんち



まあ疲れたから帰宅したんだけどさ
楽の家に行こうかそれともRODを見ようか・・・
さてさて
麻雀・・・
うむぅ・・・