黄色と相関

Cloudend2006-09-15

くぱぁ
と、唐突に雑念から入る
今日はですね
学校に行って来たんですよ
なぜか?
CADのレポートを上げてなかったから
確か期限が6月で出したのが7月とか
再提出が8月で再再提出食らってピリオドが今日
不毛でござる
不毛でござる・・・
説教もくらったでござる
そんな事言われなくてもわかっているでござる
でもまじめに反省しているのでそういうことを考えちゃうのはいけないでござる
就職先で先輩たちに迷惑かけないでねと言われたでござる
ぶっちゃけ働きたくないでござる
内定決まってから何の動きも無いのも心配でござる



うぉ うぜー
何がござるだボケ
キモイ



まあいいか
そんで帰りにささもと書店でテックジャイアンを立ち読みしていたら
ryuから電話がありまして太田まで乗っけてってもらいました
そればかりかよつのはのファンディスクまで貸してもらった
俺感激
南行こうと思ってたけどコレも天の導き
今日はののたんとしっぽりするか
でも終わったらまた暇や
AYAKASHIでは3日ももたない
ぴすぴすはのいぢ臭が凄いのでやる気がしないとか何とか
今度ちくきの家に行って何か借りよう



そして俺に訪れる財政難
駅南閉店までに満足に遊べる金を用意せにゃ・・・
2モバイト説濃厚
ムービングさえ引かなければ何とかなる
そう思っていた時期が私にもありました