高円寺心中と氷の花嫁

壮絶免許合戦
実際はそうでもなかったけど
いや、ね
今日は免許取ってきたんですよ
学校に行くときと同じ電車で水戸まで行ってそっからバスで
眠いの何の、欠伸とか眩暈とか止まらんち
免許センターは辺鄙な場所でした
試験受けてー飯食って寝て起きたら免許がもらえた
急や


実際は農工大受かった奴とか一個下の制御科の人とか居たんだけど
まあいいか


帰りがけに駅南 ガー不
今日は平日だったのに?Aさんとうたまろさんが居た
どっかのシエル使いのニートは来ないとか抜かしていた気がした
そして折角なんで接待をしてみた
俺の勝てないこと勝てないこと
貧弱通り越して滑稽よね
かもシオさん
北㌧
うたまろさん
?Aさん
くろう(俺)
ほら、並べてみたら顕著じゃない
やっぱり勝てないんだよなー
というかこのメンツで勝てって結構厳しいと言うか現実的じゃないと思うんだ
今日もボコボコ
主導権と言うか流れと言うか
そういうのを持ってくる力が足らない気がするのよね
そういうのをプチプチ突き詰めていくと結局
空中で技を食らい過ぎてたりガードが出来てなかったり
って結局俺の本題のガードが出来ない病にたどり着くのさ
誰かに矯正してもらわんと
はぁ・・・固めも甘かったし
今日の一番分からされたのは捕まえても入れっぱで安定されたこと
投げに行くより鳥を出すよりジャンプ防止が一番必要だわさ
とか考えた
そうすると2A刻みからディレイ立Cとかか?
4Cとかでもいい様な気がせんでもないけどあれは空ガ可能だから捨てる
ダッシュ立Aとかもいいかもわからん
まあいいや
まずは上いれっぱにリスクがあることを分からせないと駄目みたいだな
その後でバクステだの暴れだのを狩っていけば良いでしょう
よし、そういう方向で



ちょっとこの人自己完結してるんですけど・・・


外道節
タチムカウ
氷の世界
海千陸千
僕の姉さんは美しかったが若くして死んだ・・・
いくじなし
サボテンとバントライン


筋肉少女帯のメタルっぷりは好きよ
大槻ケンヂのセンスも
坂本坂本




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もハイスコア更新できなかったじゃねーか
カレルカレル
どいつもこいつもカレルカレル
カレルばっかりで何故隊長を使わねぇんだ
少しは櫻子を使え
駅南が地球上からなくなってしまう前に
櫻子でタコを倒さねばならんというのに
今日は酷かったぜ
2週目突入しても倒せないとか終わってるし
いや終わってるし
俺の脳内イメージ
第一段階
斜め下に位置取り
開幕サジ>中央へDS設置
再びサジ>右端へDS設置
気合避け この時に足が全部赤いのが理想
第二段階
放置
適当に逃げる
第三段階
ビームは真ん中で避けて第一段階へ戻る
第一段階(2)
再び斜め下へ
サジ
足が赤くなってるからサジ打てば一本は落ちるハズ
落ちなきゃ中央へDS
落ちたらもう一回サジ
これを繰り返せば多分2回目の第一段階で外殻がつぶれるはず
中の人
第一段階は気合で避けられる
無理があったらスコ
第二段階は正面で撃ち込み・・・出来ればなぁ・・・
いっつもここで死ぬからなんとも言えんばい
これさえ終わらせれば後はどうにでもなるんだけど・・・
現実って不遇だわ
ここまでにアーマーを5割残すのを目標にするか
スコ撃ちながら基本は正面で菱形弾をチョン避け
で終わる頃にバニッシュしてマイン天国・・・
とか出来ればいいんだけどねー
所詮は妄想
ついでに言わせてもらえばいっつも途中でみたべに乱入されて死ぬ
勝てないんだよなー
やっぱりガンガンBM当てていきたいから
距離詰めてインファイトな櫻子を目指すわ
サジスコは全部距離を詰めるために使おう
近距離ならBM万歳が出来るからな
隙のでかい行動で読みあい拒否しようものならスコ刺せるし
いや、これも妄想か・・・
ぺルナ削除^^