けだことすいも

AYAKASHI面白かったのだわ
堪能したのだわ
エロは特にいらないのだわ



それはそうと
この前みゃーに教えてもらったファイルバンクのアレ
落とすのに半日かかった例のアレ
俺の知らない曲ばかりでちょっとアレなアレ
唐突だがプレイヤーに突っ込もうと思った
糞膝様の思惑通りにしないと言う事聞かない駄目子なプレイヤーだけど
そんなあなたが大好きうそごめんファックユーぶち殺すぞ
という訳でSSに突っ込もうとした訳です
1曲1曲取り込むのは面倒だからプレイリストにして突っ込んだんだけど
途中でエラー吹いて止まるのは何故だ
それも3回も
曲の数が尋常じゃないのは仕方がないにしても
何故落ちる、俺のさせこ
エクスプローラ切って放置しても半分が限界とか
そんなに弱いか
そうか・・・
プレイリストを区切って入れるしかないなー
面倒くさい
明日にしよう
砂の城とか聞きたかったのになー
残念


そしてwikiに暫定ランクが出てました
いつの間にかこんなモンが出来てたんだねぇ
俺のランクは中級だそうです
大会に出ても恥ずかしくないレベルだそうです
そいつは良かった良かった
それにしては俺が主なホストの欄に入っていないのは仕様か
そのうちおハルヒにでも書いてもらうか
多分一番やってる相手であろう事は間違いない
ああいうのって自分で書くのは嫌だから奴が最適だろう
最近EFZやってて絶望したことは
バクステに信頼に足る無敵時間がないことと
空投げが後ろ入れてると出ないこと
バクステの無敵時間はメルブラが異常だからいいとしても
地上投げは後ろ入れながらでもできるのに
空投げが前ベクトルのみとかうんk
今まで前後+ボタンが投げの常識だと思ってた俺にはショックだった
それを知らなくてやってた俺テラナゾス
でもさ
やっぱりいくらやり辛かろうと空投げは男のロマン
メルブラだと下手糞すぎてぜんぜん狙えないけど
EFZは逆に空投げ狙いすぎている感があるかも知らん
空中ダッシュ絡めた固めとかは露骨に狙ってるね
だって空投げかっこいいんだもの
距離は結構はなれちゃうけど有利になるし
画面端から画面端なんて郁美なら一瞬で詰まるから問題なし
はぁ・・・空投げは最高だ
そういえば
俺の苦手キャラ

美汐
永森×2
七瀬

の内大半は空投げ狙いづらいな
その辺も影響しているのかも・・・
このゲームは起き攻めが鬼過ぎて手も足も出ない事があるから
それが見切れないってのも反映されてるかもね
リーチが長いキャラなんか論外
やっぱり郁美は問答無用でインファイトしなくちゃ駄目だね
近距離でガッチガチに戦うしかないわ
しかしこのゲームは暴れから3割からは当たり前
暴れに弱い俺には地獄
無敵昇竜とかほしいなー



あーあ
明日本検受けに茨城町に行きます
雨やむといいなー
帰りに水戸にでも寄るか