メヌブラと肉

今日はかっちゃんからお呼び出しがあったので
楽の家に行きました
メヌブラしてたけど俺が超弱い
マジ弱い
崩しが通用しなくなる日が来るとは・・・
誰も崩れてくれないのよよよよ
これからは立ち回りで根性で勝つしかないなー
今まで俺は起き攻めのネタで殺す以外に脳の無い赤朱だったから
これからは本腰入れないと大分負けが込みそうだ
今までの貯金を潰すつもりで頑張らないとな
その後楽に組み手してもらって多少改善したけど
やっぱりまだまだでござる まる


その後は飯食いにオオクラへ
かっちゃんと変態と楽と俺
やっぱりこのメンツで飯食いに行くとそれ相応の展開が待っている訳で
としあきルート一直線
肉はあまり品質(クオリティ)が良くないけど
楽しかったから旨いと思える
それは当然
人間楽しいのが一番さHAHAHA


というか僕風邪引いてるんですけど・・・
喉が痛いわ頭が痛いわ鼻水は出るわ
って結局昨日と同じ症状なのだが悪化した模様
俺は病弱なのにな
無理して遊んでたらヘソで茶を沸かすってんだ
寝ようと思ったけどEFZしよう
リプ撮りが主流だから対戦数は減るけど
やぱり面白いモンは面白い