ブロント様と雪

まあいいか
わかる人だけ反応すれば良し
所々繋がってなくて意味わからんけどゴメンね





俺はエロゲを使い手なんだが
最近は残念な事にモチベーションが上がらなかったので
「お前それで良いのか?」と問うと
「何いきなり話し初めてる訳?」と神様に言われた気がした。
俺の友人達がエロゲーの熟練者なのだがおれはいつもへっぽこPCでやっているから
俺が気の毒になったので虚空に聞いただけなんだがむかついたので
「お前よつのはでボコるわ・・」と 言って
開始直後に力を溜めてデータをロードしたら多分リアルでビビったんだろうな、、
6月後半のデータしかなかったから
仕方なくロードしてカカッっとクリックしながらオートリードにしたらかなり青ざめてた
おれは一気に上位置をとったんだけどPCが硬直してておれの動きを見失ったのか
動いてなかったから柚ねぇルートで小ダウンさせた上
についげきの祭シナリオでさらに煩悩は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま雪さんルートでもいいんだが?」というと
ようやく必死な顔してなんかCGを回収しようとしてきた
おれはNO攻略サイトプレイで回避、これは一歩間違えるとCG取り逃しで大ダメージを受ける隠し技なので
後ろの煩悩がざわめき出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というと煩悩は自重した
バッドエンドは必死にやってくるが、時既に時間切れ、雪シナリオにてっした俺にスキはなかった
たまに来る普通では考えられないような展開も脳内で補完、
終わる頃にはズタズタにされた高専生の雑魚がいた。










全く意味がわからんが俺の心みたいなモンだけは汲み取って欲しい
よつのはは良ゲーって事だ
一日中PCの前でエロゲーとか久々だな
満ち足りた気分だ
そう考えると
この前からやってた東鳩2はゲームとしては最悪な部類だな
あれのせいで俺のモチベーションが下がったのだ
特にささらシナリオ
雄二のntr宣言の辺りから徐々に胃が痛くなり始めて
終わるころにはゲロってしまいそうだった
悪いシナリオは体に毒だわ
しかしようやっとよつのはで復活
のんさんだけで終わらそうと思ったのが浅はかでした
うおおおおおお
俺は亜凜沙と添い遂げる
誰にも邪魔はさせんぞー






ようこそ、男の世界へ