卒業と崩壊への序曲

まあアレだ
駅南ペルナ帝國崩壊


Latさん冗談きついぜ・・・
え?マジで?
こりゃぁ・・・卒業かなぁ・・・


ま、駅南勢には耳の痛い話
アーバンが崩壊するそうです
俺の第二の故郷が無くなる・・・
こんなに悲しいことは無い
とりあえず俺は迷子確定
留年して就職先変えようかしら
とか思っちゃうくらいがっかり
来年からはモッチーよろしくスーツで駅南フラグだったのに
というかもう駅南って言う事が出来ないのに凹



俺がメルブラ始めてから一杯知り合い増えたしね
というか真面目にゲーセン通うようになって増えた
今の交友関係もそんな感じになってる
楽、北㌧とは安定して会えるだろうけど
他の駅南勢とは顔を合わすことすら難しくなる予感
思い返せば色々あるけどそれは閉店してからにしよう
今思い返しちゃったら何かアレだしね
今月末のセンコロの大会を楽しみにしておくか
目標はとりかぶとさんに勝つ



さて所変わって常陸太田
今日は楽の家でこーだいと楽とメルブラ
さてここで問題が・・・
俺が明らかに弱すぎて悶絶
立ち回りが半端無く下手糞になっていた
こーだいのワラキアとシエルに手も足も出ない
マジで誰か俺の立ち回り見てくれねーかなー
動きに今一つキレが無い気がするんだよね
俺の欠点です
というかこういう事ももう書けなくなるんだろうな
絶望・・・
閉店までにしっかり楽しんでおこう


はー
喉が痛いけど明日は大会だ
頑張ろう