赤と白

出撃します
駅南へ駅南へ
はるか彼方
いくとせはるか



と、いう訳で駅南へ行ってきました
実に1週間ぶりくらい?もっと?
本格ハードSF漫画?ハード?ソフト?ふつうくらい?



実はですね
今日は頭が痛かったり喉が痛かったりしました
それでも・・・駅南が・・・私を待っているのだわ
お茶をよこすのだわ
輪舞メルブラメルブラギルティメルブラ
まずはかもシオさんとガチったけどやっぱり俺のすごい被弾率
まともな勝負になったのは1,2回かな?
とにもかくにもJCカウンター>BEC>ズガガッズガガッ
俺へボス
やっぱりシオンの空中制動がわからんな
上手く動けん
あと、久々にツッパリさんとやった
空飛ばなきゃいいって言った途端に勝ったのには閉口する
俺はそんぐらい空中制動が下手糞って事やな
空投げからのリターンがでかいキャラはむしろ飛ばない方が良いのかも
わからんがまあいいか
とりあえず様子見
かもシオさんが失踪してから色々来た
真紅さんとか普段見ない人がいたのでやったが
翡翠にあっさり負ける赤・・・
あと、つっちーさんの赤とはじめてやった
大分面白かった
赤の同キャラとか言ってネタの多さが強さだからなー
ま、ネタ殺し乙
ギルティもちょっとやったけど
俺が4回も勝てる辺りやっぱりカイ様は偉大だなーと思った
真面目にギルティやってみようかなー
いや、前は結構やってたんだけどね
ヴェイパーがループしないと爽快感が無くてね
2回しかできなくても良いからやってみようかした



ちゅーか
俺が駅南行くときに限ってみたべ先生が居ないオチ
このやろー
大画面なのに暇じゃねえか
相手しろ
あ、いや
手加減してください^^



うお
喉が痛い
今日は寝るか・・・
4時ぐらいに・・・