入り江と谷間

はぁ・・・夏は終わったってのになんで俺がこんな目に・・・


まあいいさ
今日で教習終わり
卒研受かってさようなら


そして
久々に駅南解禁します
その前に1回くらい学校行かないと・・・
うん、まあ良いや
金も無いし
しばらくは卒研して帰りにミナミボウルに寄れば良し
あそこ人居ないしSPあるしで練習にはもってこいだよね
ただ・・・高い・・・
確かグッドウィルで日雇い募集してた気がする
日雇いで出る>帰り際にクレジットをぶち込みまくる>タダゲー
無理言うなアホが
お茶を濁す



ま、そういう訳で久しぶりにこの日記がどういうとこから見られてるのか見てみた
その途中でこの検索具合がマジ酷い事を発見した

ゼルダ チャット ツンデレ ムジュラ
水樹奈々 ちら
ユグドラユニオン 沐浴シーン
妹の部屋
ギルティ 替え歌
アゴアニメ
妖怪 幼女

1個目からして意味不明だし
変な子が湧く訳だよ
関連性が一つも感じられない。どれか一つにしろ
2個目も全く意味不明だ
確かに水樹奈々と書いた記憶はあるが何もちらとか見たいわけじゃないし
見たい訳が無いし意味不明
3個目はちょっと見に覚えがある
かなり覚えがある
ヌルー
4個目
妹が居ない以上俺はこの単語紡げないと思うんだけど・・・
見に覚えがありませんスルー
5個目
ギルティに歌なんかあったのか
それも替え歌を御所望とな?
知らん、よそでやれ
6個目
アゴアニメ
鍵め・・・いいんだよ、もういいんだ・・・
7個目
幼女で妖怪とはなかなか特殊な性癖をしていらっしゃる
間違った方向に行かなければ良いがもう手遅れだろう・・・
合掌



アレだよねー
気に食わなかったりしても人の日記なんかスルーすればいいのにな
こんなんで難癖つけられてもなぁ・・・意味わかんないし
そしたら俺は水銀燈が嫌いって書いたヤツの日記に爆撃しなきゃならん事になるし
世の中は狭いようで広いからな・・・
ネットしてれば・・・そりゃ変なこの一人や二人は放置してしかるべきかもしれん
まあいえることは俺の日記でやるなって事だけだ
暇だ暇だとは言っているがこういう迷惑行為はちょっとアレだなぁ・・・