カブと霧

切り株
きり かぶ
霧 株
ミスト山 カブッ




ニコッ






ヒィッ



さて
明日で教習も終わりなんよ
卒研で何に気をつけるかって交差点ちゃんと見て
縦列か方向転換を失敗しないようにする
今日は知り合った人たち皆受かってたもんな
コロッセウム
ハイランド
アベンジャー
頑張りましょ


最近ぷちモンを読み返した
え?なにこれ?
いいじゃないか、それでも
いや、俺は好きだよ、俺は
世間じゃどうだか知らねーけど
萌えとかそういうのを抜きにして好きだよ
あと金田まりおのセンスも嫌いじゃない
なんできんたまが出てくるかって言うとウルジャンつながり
ウルジャンって言ったらアレだよね
天上天下のせいでイタタタタタな雑誌だと思われがちだけど
SBR(後でおおたの家で見ることにする)
ニードレス(最近切っても良いかなーなんて思ってるけど)
クロスロォド(ウルジャン最後の良心)
は見ておくべきかもな
クロスロォドに至っては何回も言ってるけど3巻からが天才過ぎる
ま、それはいつも言ってるから良いとして
ニードレス
この漫画は面白いと思っていたが最近息切れしてきたように思える
けっこう かなり たいへん
王道が大好きなら止めはしない
ただあまりに教科書どおりの展開は先が読めすぎるとの意見もありニントモカントモ
しかしなんだかんだで今井神の同人誌買ってたあたり嫌いとは言い切れない俺へたれ



ささらルートのタカ坊のうざさが理論値
俺胃が痛くなってきた
ゲーセン行って無さ過ぎて胃が痛くなってきた
センコロしたいよ・・・
Newでもいいよ 高望みしないよ
























よし、EFZするか
てかよぉ
誰か相手してくれよ
ハルヒでもいいからさ^^