速く走ることと安全な運転

いやー
どうもスピード出しすぎちゃうんですよね
こんなんじゃ卒研うからねーよ
地味にヤバイ
明日は高速だ
それ終わったらもうすぐ卒研
勉強もしないとな
学科受からないと駄目だし
ぐぬぬぬぬ
めどぃ



あーあー
何かね
ガードできない病
ギルティとかなら大分ましにガードできるのに
EFZとかメルブラだと駄目駄目
あれなんだよね
無駄にシールドとかリコイルとかあるせいで
ガードに意識を向けられないんだよね
ギルティは攻守がはっきりしているからわりといいんだ
でもメルブラとかEFZは割とシステム的に手を出したくなっちゃうんだよね
これのせいで最近ガードが下手糞を通り越してる気がする
むしろガードできて無いし
そんな格ゲー無いし
そんな知らんし
あ、ホーミングはバリアで吸えば良いと思うよ
その後のDMだけはカンベンな
ストラップミサイルは避けるのが面倒でもしっかり避けないと駄目ね
めんどいからとか言ってスコルピオはマジ安直
というか俺の考えが安直
扇>スコ
薙>スコ
運命>スコ
トリオソナタ>スコ
ビター>場合によってはスコ
デフ>スコ
ありゃりゃ
何で俺ってばこんなにスコを決め撃ちしてるのかしらん?
てかさっさとSPだよ
店長お願い
僕メールも送ったよ
頼むよ