海老丼と土曜6時のTBS

Cloudend2006-09-03

http://www.youtube.com/watch?v=qV7qsGZxwgY
「なにこれ?」
「海老丼」
「へ?」
「グリッメェーン」
「つまり、世に出るのが早過ぎたって事さ」
「いや、訳わかんないし」
「青いぞ」
「何が?」
「ケツが」



と、言う訳です
今更だけどRevXのペルナがあまりに性的すぎて困る
アレは小学生達の若い脳に多大な影響をもたらすと見た(性的な意味で)
いや、センコロとか小学生が出来るようなゲームじゃないよね
サジタリウス落とすの俺より上手かったらへこむと思うよ かなり
むしろアレだよね
小学生が
「FBOSSキター」
「いや、俺のほうが先だし」
「お前ブーストカレルでぼこるわ」
「ほう、経験が生きたな」
とか言ってるのを想像すると軽くショックを受けるわ
こんな小学生僕らの頃には考えられなかったとです
むしろアレか?
俺の脳が小学生に近くなってきているのか?
小学生とは行かなくてもツッパリさんレベルには落ちてきている気もするが
ま、油断せず行こう



教習も残すところあとわずか
明日行って
明後日行って
明々後日行って
卒研
最短で4日
わぉ
思ったより早く免許が取れそうです
しかしそれよりも何よりも
最近知ったのは第二待合室の存在
そしてそこに魔少年ビューティーが置いてあるということ
これを見なかったら一生読むチャンスが無い
こりゃ大変と言う事で
明日からあの部屋にあるめぼしい漫画を全部読んでくる
こりゃあ思ったより大変そうだ



FSSが3巻だけあった
コーラス編終わりだけとか舐めてる