クワと如雨露

かりんの作者は男を書く気が無い
端的に言えば男が下手糞だ
最新刊を見たがやっぱり女>>>>FW>>>>>男
ま、見てて詰まらないと思わないのがせめてもの救いか・・・
それもあと2,3巻の命だろうがな
そろそろ失速しても良い
むしろ完結すべき
さよなら 鼻血少女
俺はそれなりに好きだった
妹の方が好きだったけど・・・



俺はFCのドラえもんの神具合にビビったさ
RPGなんだけどね
ちょうどこの前スレ見つけたからやってみた
いやー
読み込まない
動かすと落ちる
データが消える
とまあどっかの竜物語並のいじめっぷりさ
エミュでもないかなー
流石にこの時代に「FCが現役です」は無理があった
かなり面白いから一回ぐらい全クリしたいもんだ
掻い摘んで話すと
ギガゾンビが脱獄して奇岩城とか魔界のボスとかを復活させて云々々々
と、聞いた感じだと
何、この・・・何?
な展開なんだけど百聞は一見にしかずとは良く言うものでして
手にとってやってみるがいい
大分長い上から今のゲームが物足りない人にはオススメかもね
昔のゲームにしては珍しく難易度ハザードを感じさせないのも○



ま、俺エミュレーターって良くわからないから無理だけど
それはそうと
最近金の使い方が荒いぞ
コミケ終わったあとでも2万はあったはずだった
はずだった
コミケ前まででたまってた単行本の新刊を補充して
島田様の同人誌を通販して
音楽CDを漁っていたらもう貧乏NINNIN
てかあれだよね
駅南ではしゃぎすぎたのがいけなかったよ
かもシオさんと?Aさんに連コし過ぎた
ひょっとしたら勝てるかも・・・ぐらいにはなったと思う
まあ勝てないんだけどさ
かもシオさんも?Aさんもツッパリさんも立ち回りが上手すぎて駄目なんだよなー
駅南でどうにもならない3人
誰にでも言える事は捕まえられるとさよならするって事
ワラキアの起き攻めとか見えるはずないし
シオンは火力+永久で時間がなくなるのが痛すぎる
ツッパリさんは無理だわ、動き読まれてるし
起き攻めよりも立ち回りで死ぬし意味不明
シエルってどう立ち回ったらいいのかねー
並のシエルなら結構適当で何とかなるんだけどねー
ちゅーかやっぱり人間的にツッパリさんが一番苦手だ
意味無くセクハラするし(リアル的な意味で)
はぁー
やっぱり俺は立ち回りが弱すぎるな
来週辺りに教習終わったら(未来の出来事的な意味で)行くんで誰か鍛えてください
強い人に教わらんと上手くならんなー
結構今まで独学でやってきたけど
それだけじゃアレだしね
折角周りに強い人居るんだから吸収していかないとな



動画見ても立ち回りとか吸収できない俺
テラヘタクソス