雨の日とカブ

ブカブカ
グラブ・ル・ガブル
カブタック
ガタックアギトでクウガに555
率直に言うとミスト山は俺の嫁ってこった


あーおもしれー
RFスレを見ているだけで俺の心は大回転(普通です)
しかし教習まみれの俺の生活は怒髪天(あってる)
今日も今日とて路上路上で弁財天(意味不明)
雨が降っていて俺の怒りが有頂天(あってない)


RFぜってー買うからな
DSもぜってー買うからな
駅南なんてしばらくいかねぇよタコス
スケジュール上無理です
朝霧麻衣は何が好きなんでしたっけね?
ま、言っちゃうと
○っか○○○とか○又○とか鈴○ひ○とか
そういう人生ハンコ軍団が苦手
美しくない
何が美しくないかって?
どうでもいいですよそんなの
俺に聞かないでくださいよ



サモン4が11月に発売だそうだ
な、何だってーーーーーーーーー
俺のお財布だって無尽蔵じゃないんだぜ?
むしろもう血反吐を吐いて動かなくなっちゃうんだぜ?
良い機会なのでここでお買い物をおさらいしてみよう
シャイニングフォースイクサ
サモン4
WA5
DS+カブ+イヅナ
えーっとPS2のソフトって6800円でしょ?
ぱっと見10モバイトぐらい必要なんですけど・・・
これは俺も某アルク使いのように錬金しろって事ですか?
おーけいおーけい
同人誌を売れってことだな
命をかけてお断りだが・・・


それ以外に金策には走れないものなのか・・・
俺の目の前にあるのはモバイトだけなのか・・・
現実は辛く重く圧し掛かる
が、当面は免許取ることだけを考えれば良いでしょう
さっさと岐阜に行っとかないとな
このままだと一生岐阜に行かねーだろーしな
姉の居る間にスペース岐阜旅行
白川郷見たいわー