目薬と脱税

http://www.c-egg.com/game/
麻雀するならここがいいと思うのです
適当にやってても楽しいし
ま、dat民の小さな楽しみって奴ですかね




それよりもRFですよ
レインフォースじゃないですよ
RFですRF
一生カブを作って献上するんだ
佃煮なんてもってのほかさ
あーはっはっはっはっはー
このスットコドッコイが!!



まそういう訳でして



私・・・夢を見ていました




















































俺のハートがサプライズ
無意味に幼女にサプライズ
クッキーでゴリ押しだぁ
攻略不可能なセシリアにオート光源氏
むしろ成長しなくてよし
このまま愛でる
無論「性的な意味で」だ
今・・・目の前に壁がある・・・(寺田あやせ)
そう、これは戦いである
金が無い
時間が無い
免許も無い
足も無い
是非も無い
つまり
さっさと免許を取ってですね
DS買えって事なんですよ
カブ作ってカブ作って俺はミスト山と添い遂げる
公式を上から順に
1 5
2 6
3 7
4 8
とするなら
間違いなく2,4,6は鉄板であろう
あぁ?地味だぁ?
我々の業界では褒め言葉です
特にロゼッタの生足には性的なものを感じる
ま、実は3の眼鏡にもちょっと性的なものを感じる
眼鏡いいよね。眼鏡
最近のエロゲーには眼鏡が居なくて困る
眼鏡貧乳ネクタイニーソ幼女
あぁ?地味だぁ?
褒め言葉って言ってんだろタコス




という訳でにっちもさっちも行かない上に
実はさり気なく地味に切羽詰ってる俺の心中いかばかりか
もう1回学校行かなきゃならんのよ
定期切れる5日に行く事にするわ
レポートとか知らないよ
何だよそれ
初耳だよ
クソッタレ



屋上
ジゴスパーク