趙公明と鋏

この藤崎は打ち切りなのでそろそろ消えます
幼 女 砲 じ ゃ ね ー か ッ ! ! !
意 地 を 通 す !
絶 対 に ノ ゥ !
そ の 考 え に 反 逆 す る !


眠いとこういうのばっかになりますね
ハイハイワロスワロス
今日は二度目の修検
流石に二度目は問題なく受かったので
その後仮免試験
こっちは一発で通って事なきを得た
これでしばらくは学科復活やなぁ
めんどいわぁ
と思いつつ車に乗るわけですな
今日は最後に初めて路上に出た
大分危ない運転してたな。
てか最近は7時でももう暗くなり始めるから歩行者とか見えん
マジおっかないわぁ
しかも今日はオートマだったから糞の様に簡単だったけど
これからはあの道をマニュアルで通るのか
大分気を揉みそうだ
でもやっぱり路上出ないと速度出せないしな
その辺は気前良く行こう



ささささ
もう寝ましょう
あまりのラグさ加減に嫌気がさした
これはアレか?いじめか
クソッ
ただでさえ下手糞なんだからもっとやらせろ
この駄目回線と駄目子め
今度社長を召喚してパワーアップしてもらおうと心に決めた
いいぞ、もっとやれ