元気玉と深夜生活

修検落ちました
何故か
向かってくる車を無視したから
見えてたし余裕っぽかったが安全を考えると駄目だとか
クソッ
免許取ったらこうはいかねぇぞ
覚えてやがれ
という訳で補修教習を受けて明日の朝に再チャレンジ
舐めんな



ま、俺が未熟と言うことさね
焦らずじっくり取ってけば良いんですよ
それにしてもネモい
いや・・・ね
世間一般で言うとそろそろ夏休み終わりじゃないですか
夏休みの終わりのイベントと言えば・・・
宿題乱舞です
それに該当する馬鹿が我が家に一人
Oh My Brother
家族総出で宿題を分担
俺はPCで調べ物した奴をひたすらプリントアウトして切り張り
そんな事してたらいつの間にかそらが白くなってきて・・・
ま、単純に寝不足ですわ
ゆとの勝負はまたおあずけだ
といってもどうせ俺が負けまくる訳だが・・・
気にしないとは言えんな
もうちょっとEFZ上手くなりたい
立ち回りで負けるのを辞めにしたいぜ
ちゅーか基本コンボが出来ない病気からさっさと開放されたい
練習では100%出るのに実戦だと100%でないし
マジクソゲー
嘘です、精進します



そういえば
今日は久々に財力を生かして漫画を買ってきた
といっても2冊だけってのが人間を表している気がするな
1冊はこの前変態に借りた奴
未来日記
前前から買おうと思ってたけど
まさか大宮のジャスコで見つかるとは思わなんだ
超面白いよね
来栖がすんげーかっこいい
ちゃんと完結して欲しいなー
某富樫帝國みたいにはなることは無いだろうけど
うちきりんぐだけは避けてほしいなぁ・・・
もう1冊は
ぷちモン・・・の最新刊
七瀬葵が好きなんだよ
別にいーだろ
話もそんなに詰まらなくないし
むしろ面白い
基本緩いけど案外締める所は締めてくる
レイナード関連とかマリス関連とか
特に最新刊は熱かった
早く続きが読みたいなー
クロスロォド並に見たい



そうだ
俺さ
楽に家に充電器忘れた臭いんだよね
夏コミの時の話だから2週間前?
わーお
なんてフーリッシュ
そういう訳だから
あったら今度持ってきてくらはい