死刑執行人と殺害犯

流体のテストを受けにいざ学校へ
教室使う予定だったのに何故か教官室に移動とか言うハメ
ま、俺一人しかいないし・・・
肝心のテストの方は・・・
昨日EFZしすぎたせいで結構あやしめだった
まあいいさ
気分を変えてささもと書店へ
ED先生のちょうエロ本があったので買ってしまった
そして久しぶりの立ち読みタイム
まずはエロ本コーナーでKIMちーだの川崎犬太郎とかを探す
メガストアとかそういう辺りね
相変わらずのエロさに安心しながら今度はエロゲ雑誌を舐めるように読む
なんとまぁ
アセリアの続編が出てるじゃないですか
聖なるかな
とか言うわけわからんタイトルらしいです
原画が人丸じゃない時点で大分テンション下がったけど
これはこれで・・・むぅ・・・イイカモネ
というか内心はバンバンバラバラ
NGワーオ:スピたん
その他にもKIMちーが原画してたり色々と発見があって面白かった
やはりテックジャイアンは立ち読みに限る
じっくり見るのが正義
後は一通り月刊誌にぱらぱらーっと目を通した
今月のアワーズは何処だ?
クソッ
まあいいさ
ウルジャンでクロスロォドをガン見
テンションが上がるとはこの事だ
「またいつか どこかのステージで」
メイ様ぁぁぁぁぁ
クロスロォドは神漫画
マジで
ニードレスと選べと言われたら間違いなくこっち
ガチガチ過ぎてやばい




そしてはなまるうどんに行ってED先生のエロ本を読む俺
うどん屋でエロ本を読む
写真も撮ったから後でmixiにでも載せるか
俺テラキモス



そして駅南
Latさんに言われたとおりにお布施お布施
そしたら何故かミカAでストーリーがクリアできた
半分遊びでやってたからスコアもクソも無いけど^^
ストーリーだと姉地下がちゃんと見れるんだねぇ・・・
櫻子では相変わらずクリアできないが・・・
まあいい。今日のお布施は100円だ
そしてかもシオさんとかが来たんでメルブラ
相変わらずシオンにボコられる
でも前と違って大分マシな動きになってきてる気がする
というかダウン追い討ちEx鳥が檻髪になったり
4CがEx月になったりと最近良いこと無しだな・・・
楽のアルクに大分負け越すようになったし
ツッパリさんのシエルには久々に勝った
というか最近シエルとやってない感
まあいいさ、立ち回りが大分マシになってきたと思うしこれからさ
後は北㌧のさつきにリアル「このままタイムアップでも良いんだが」をかまし
40秒逃げまくって時間切れ
やはりさつき:赤はクソゲーにしかならない法則



というかアレね
エロ本を音読するツッパリさんはゆとり教育世代
台形の公式がわからない
バチカン市国を知らない
我孫子が読めない
釧路も読めない
稚内だけわかる






俺こんな受験生見たの初めてだよ
勉強した方がいいんじゃない?
スクールプロジェクトなんかやってる暇ないんじゃないの?
勉強は大事だぜ
俺はやらないけどな
正に外道