センコロdayとメルブラday

今日は駅南でセンコロの大会
しかも古い方
11時について野試合をてってけてー
不安が残る内容だった
特にNBOSSとかDMとか
あとペルナ
野試合のメンツが
あきやま とりかぶとさん ラットさん
ペルナ・・・
鼻血モノのメンツ
もう嫌な空気がプンプン
みたべが来てLatさんが来てマッキーが来て
大会始まり
俺の1回戦はカレルだったけどなわしと凪緒さんで
カレルへの恐怖感を拭い去った俺は大分綺麗に勝った

扇使われてたら大分まずかっただろうなー
スコルピオ撃つけどさ
2回戦は悪夢のペルナ帝國皇帝様
DMを封印しなくて良いのはペルナBだけ
Aは封印しなくちゃいけない
野試合ではさっぱり撃たなかったのに大会だと何故か撃ちまくって
結果待ち構えていたBSに直撃
最後は綺麗にV字を決められてあぼーん
これは俺のダダキャン失敗している動画が上がりますね
しかも内容とか明らかにクソだし
動画が上がったらみんな見たほうが良いわ
俺がどれだけ下手糞か分るから
決勝はマッキーととりかぶとさん
マッキーが綺麗に立ち回って最後は身内読み全開のF専技で突撃
いやー
面白かった
そんな訳でマッキー優勝おめっと
とりかぶとさん乙
あきやま乙
ラットさん乙
Latさんも乙
Yifangさん乙
俺乙






みたべ乙^^
出来れば1回戦の動画上がってくれた方が良いんだけどね
2回戦と比較して見ると面白いかも
何にせよ大会お疲れ様でした
ポップは家法にします
ポスターはしまっておきます



さもありなん




今日はメルブラも楽しかった
日立勢が居たので楽しかった
?Aさんに1回だけ勝てた^^
うたまろさんにも1回だけ勝てた^^
かもシオさんにも1回だけ勝てた^^
今日は良く動けてたようなそうでないような
結構良い線行くんだけどトドメと言うか詰めが甘くて
ダウン追い討ちが昇竜になったり
Ex鳥が檻髪になったり
縦爪をカウンターで貰ったり
こかされて植木とかネロとか置かれたり
大分気まずい時間を過ごした
こかされたら死が見える
あと真紅さんにバンカーでも使ったら?って言われた
微塵も意識の中になかったのでこれからは場所を考えて使ってこうかなー
とか思った
大分?Aさんに粘着したけどやっぱりワラキアはきっちぃなー
こかされたら死が見える
俺の固めもへぼいからすぐ逃げられるし
大分心を折られた
かもシオさんにもヒスコハとかシオンとかに大分心を折られた
でも楽しかった
一方的に負けるってのが少なくなってきたからかも知らん
でもやっぱり完璧に近く負けるときは負ける
立ち回りを強化しないとなー
ほんっと
開始5秒で投了だけは出来るだけ避けたいい
そのためにもやっぱり判定とか発生持続ぐらいは体感で掴んどかなきゃなー
大体こんぐらいってのを肌で感じ取れるようになりたい


ま、今日は楽しかったさ
明日以降もこんな日が続いたら俺の財布は死んでしまうから
週1くらいがちょうど良いなー
そして今LatさんのポップをPCの前におきながら明日の再試の勉強
大分やばいです^^
本当は4時ぐらいには帰る予定だったのにね^^
バカス