意識不足と大会

教習した後に大会
疲れた
そして大会
開始早々隣でセンコロしてました
相手してくれた人マジごめぬ
ちゃんぽAだったけど^^
櫻子でちゃんぽは辛いなー
一瞬のミスが命取り
ミス回復にもダウンとゲージがついて回るし
大変だわぁ
ムズイ
なわしとかみたべとかしか戦えなかった
マッキーとあきやまは帰ったらしい
結局ファビ庵戦は謎と言う事で
まあちゃんぽと同じように戦えば大丈夫でしょう
DMよりもBMだな


そしてメルブラ
大会
2回戦で負け
最近ツッパリさんとやりすぎてシエルが苦手になってると言うか
俺が萎縮しているのは確定的に明らか
最早雑魚未満
赤の立ち回りがわからん
わからんとかじゃなくて出来てない
それ以前に空中戦が出来てない
それってメルブラできてないって事だよねー
下手糞過ぎて駄目駄目だから誰か俺にこのゲームを教えてくださいよ
マジ日を追うごとにうんk過ぎて萎えるんですけど
以前は余裕だったツッパリさんの青子にも余裕で負けるし
何考えてんの俺
辞めはしないけどこのままだと向上でき無そう
誰かぼすけて



マジ自分の駄目さ加減に嫌気が差した
だからずっとセンコロやってた
リリ
ビット
マインがあればサジタリウス
マインが無ければスコマイン
後は適当に置きM食らわないようにしてればなんとかなるんじゃないかなー
ボスとかサジ撃ってりゃ沈むし
出来ないけどさ
まあいいか
明日の大会が楽しみだ
外道