大陸言葉と田舎者

WA2はやっぱり神ゲー
譲れない


しかしそのせいでドイツ語がご臨終
俺のドイツ語的な第六感は働きませんでした

無理だよ
無理
おおたは見せてくれないし
ハメ


そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばすために駅南
十六夜と一緒にセンコロしに行ったらなんか画面動いてないし
またバグかと思ったらなんと4クレジットって書いてあった
あ、たまたま多くクレジット入れちゃったのね^^
だからありがたく頂戴した
櫻子Bでストーリーやって200うんたら出したから(コンスタントに出るけど・・・)
折角だから名前でも入れようかと思って入れてきた
見ればわかるが俺の思惑とは違ってやたら卑猥になってしまった
ま、俺なんてこんなもんやねん
そんでメルブラ
今日は人が一杯居た
あぼう様が相変わらず面白い
遠征した人たちも居たっぽかった
俺は知らんが
楽が想像外に連勝してて笑った
しかも止めたの北㌧とかバルス
俺?
接待してたんだよ。そんな事聞くんじゃねえよ



それよか
センコロ
凪緒さんがやってたのでちー坊で乱入してみたけど
普通に折られて死亡
なのでミカAでやってた
ミカA強くね?
マジ面白いんだけど
多分櫻子とかちー坊とか以外なら普通に戦えるんじゃない?
ああいうタイプがめがっさ苦手なだけでさ
いや、駄目か
DM  フルレンジ ボス 
結構アレな要素がふんだんに盛り込まれてる
でもデフが強いので良くわからんがとにかくよし
しかしスーパーミクリタイムもすぐ終わる
なわし降臨
久々に見たのでついつい連コイン
最初普通に勝ってたけど所詮うたかたの夢だったらしい
カレルに負ける櫻子です^^
ゲージが無い訳ではないんだけど
ボス使うタイミングがやっぱり駄目っぽいね
俺ヨワス
まあ久々にみたべ以外の人達と戦えたので満足
早くSP入れてくれ


あと久々にポップンやったよ
とても疲れた
リンセイ越えられただけでもう満足だよ
最後にやった明鏡止水が思ったよりこたえた・・・
でもさ
アレ繋がれば多分クリアできる
むしろ速度が750くらいなら出きると思うよ
というか楽にメロパンを瞬殺されてるツッパリさんカワイソス
あ、当然俺は出来ませんよ^^
同時押しも縦連打も苦手ですんで^^
滅却orz



明日は教習した後に大会というそれなんてerg
頑張って教習した後に大会だー
頑張ればなんとかなると思うよ
メカには月
シオンは勘、それで駄目なら相方任せ
ワラキアは適当、
ネロは投了
これでイナフ