ジャマーと赤

ロュス・アルタイルとフレア・シュナイダー
プロジェクトが効かないとか大分普通のアビリティ
でもフレア・シュナイダーのエフェクトは大好きだった
イニシアチブ
ステルス
とか大好物です
書いてた人も好きだし


ま、それは良し
無線教習が終わってー
今日から残り2回はずっと練習なのよー
乗る前と乗る後にギアとかクラッチとかブレーキとか
あと・・・確認とかorz
苦手じゃぁ
でも結局そういう地味なのが大事マンなので
後2回でそういうところを身につけなきゃなー
精進します


あ、メルブラの大会出れそうです
北㌧に組んでもらいます
駅南まではちくきぐに運んでもらいます
いやー
今回は頑張れるんじゃない?
いや、頑張ってみせる
動画取れる所まで行ってみよう
正直俺ってちょっとアレだしね
ここらでちょっと頑張ってみましょう
落ち着いて立ち回れば後は空気を読まない起き攻めでなんとかなるはず
オナニーキャラ筆頭として頑張りたいと思いまふ



明日のドイツ語の再試は終わったな
眠いしだるいしやる気はないし
あのババアマジ死ねよ
クソッ
クソッ
クソッ
最悪な気分だ