リークと双発

応数の再試のために学校へ
いつもと同じ時間に学校へ行くも自転車の鍵を忘れたり
マガジンとサンデー読んでたりで2時間もかかった
俺は歩くのが遅いな
ま、試験は滞りなく終了したぜ
リークっていいね
俺感動しちゃったよ。嘘だけど
明後日のドイツ語はノンリークノンノウレッジ
おや?これは死亡フラグがぷんぷんだな
だがスルーして今日も駅南に行った


駅南は久々に行くと楽しいな
今日はちょっと考えて立ち回るようにした
そしたら意味不明なアルクに負けたんでやっぱりいつも通りにした
余裕
でも、これからは脳みそをふんだんに使った立ち回りをしていこうかと思う
負けてもいいし^^
やっぱ考えて戦ってると楽しいしちゃんと動けてる気がする
気がする・・・
どう?
やっぱダメ?


ちゅーか
今日は久々のセンコロday
みたべのペルナに惜しい所で勝てなかったけど
前よりは大分戦えるようになったんじゃない?
久々にリリに勝ったし
ま、みたべがサジ事故してたからだけど^^
ま、大分リリ戦もマシになってきたんじゃないの?
最後のFBOSSはマジでアホだったけど
というか新たな苦手キャラ
ファビアン
俺苦手やねん
弾出すぎだしバーストボールウザいし
これはマッキーと100番組み手をしろという啓示
今度水戸に来たら頼むわ
とりあえずファビ庵戦のカンを掴みたい
みたべでもいいや
ミカABは楽、みたべ
ちゃんぽっぽABはLatさん、みたべ
ツィーランABはみたべ、お前が使え
ファビ庵ABはマッキー任せ
カレルABは凪緒さん、あとみたべ
櫻子AはいいけどBは俺が使うので誰も使わないで下さい
ペルナABは帝國に反逆する
俺頑張るよ
櫻子Bって結構難しいキャラだけど使えれば強いし楽しいし
俺は折角だからこのおっぱいサジを選ぶぜ
ぼぃーん
南無