旋光の輪舞とエンゲージ

俗に言う氷いじめの法則
主にロックマンXでその効力を最大限に発揮
アイシーペンギーゴに始まりフロストキバトドスまで
特にXの攻略はフットパーツを前提にした所があるから
Xのペンギーゴの弱さは異常
さもありなん


あれ?ツッパリさんは今週入校式だっけ?
ま、頑張ってちょーだい
俺はもうそろそろ新しい段階に行くから
マニュアル車に罪は無いさ
ははは


あ、メヌブラがどうのこうのって昨日言ってたけど
そういうのもう辞めるわ
天井見えたとかここが頭打ちとかそういうんで辞めるのって
何だかとてもかっこ悪い気がしてね
やる事やり切れてないし出来る事も少なくないし
そう考えるとやっぱり俺は家で引き篭もって家庭用バンザイしてる訳にはいかんのよね
NET対戦なりなんなりで出来ることは一杯あるし
幸いな事に身近に強い人は一杯居るんだし(俺が弱いからに600万ペリカ)
そう考えると大分恵まれてるのに俺は努力してない
って結論に至ってしまってにんともかんとも
そういう訳だから僕はもうちょっと頑張ってみます
上を目指すって訳じゃないけどやるからにはやっぱり上手くなりたいし
何より俺が始めてまともにやり込んだゲームだしね(NGワーオ:任天堂
ここで幕引きってのもアレかなーと思いまして
これからはもうちょっと強くなるのに貪欲になろうと思います
厨臭いからやらなかった事とかできそうに無いから敬遠してきた事
知らなかった事知るべき事
その辺含めてもうちょっと前向きになっていくんで
駅南勢と常陸太田勢はこれからも変わらぬお付き合いをしてくれると嬉しいなー
とか思っている俺


明日応数のテストなのに何考えてるんでしょうかね?
ゲーセンは娯楽
勉強は生活
割り切らないとダメカナ?(ダメダヨ(反語))
ま、どーでもいいさ
ドイツ語は第一宇宙速度で放置
応数を切り抜けることが俺の人生の足がかりになる
マインと櫻子の関係
またはカレルとドリャーの関係
ちゃんぽっぽはホーミングなんか無くてもどえらい強い
というか大会Newとか・・・
おサムい空気が流れてますよね
なんで?どうして?
稼働日に仕入れてくれるって店長言ったじゃない
コンナノウゾダドンドコドーン