ニートと勉強

学校で勉強・・・
の前にSPを触りにミナミボウルへ・・・
ババアB3のけしからん尻を堪能して満足
ODサジを確定にするように落としてみたいんだけど
難しいね コレ
相手の虚を突くようにするしかなさそうだ
使いすぎると警戒されるだろうけど
おまけにODするとアーマーの減ること減ること
20秒切ったときの減り方ときたら尋常じゃないぜ
そのせいでCPUにも苦戦したぜ
カレルのボスの弾幕が変わってたり
ミカのふんどしが固くなってたり色々と知らん事が多かった
リリの弾とかレーザーとか速くなってね?
聞いてはいたけど想像より大分速い
お陰でマインがボロボロだけど運命が避け易くなってて㌧㌧
まだ戦ってないからなんとも言えんけど
というかしばらく対人戦してない感
駅南にみたべ居たけどすぐ帰ったし
またしばらく対戦出来なくなるなー
しょぼーん


というかメヌブラ
もう駄目だね
戦ってないと全然経験値にならない
ツッパリさんにももう勝てないだろうし
多分かもシオさんクラスにはお金入れて座ってるだけになる
もうちょっと本気でやりたいんだけど
やっぱりアレね
教習あるし
何より俺下手糞だし
もう駄目かもわからんね
メヌブラ引退・・・はしないけどこっそり日の当たらない所でやってるよ
永遠に厨



ちゅーかよ
応数の勉強できてねーし
今からやるか
今日はNEETもやめるか