マグなんとかとディザイアン

種馬貴族ことロイド・アーヴィング
懐かしきはTOS
結構やりこんだのは良い思い出だ
TOAと比べるといささか戦闘がヌルいがそれはそれこれはこれ
問題は選択肢で好感度が上がると言うシステム
いよいよテイルズもギャルゲーの様相を呈してきてしまって
最早ナムコもここまで・・・と俺に思わせたのは言うまでも無い
だが好感度でもらえる衣装とかもあるんでそれはまたゴニョゴニョ
という訳で極めるためには大事なんだけど
一部の話が完璧に空気を読まない展開になってしまうので
あまりオススメは出来ないな
大人しく水樹奈々で我慢しろ


そこで水樹奈々繋がりの(不本意だが)WA5ですよ
主題歌とヒロイン共に水樹奈々
どこに購買層を設定したのかがなんとなーくわかってしまう様なゴニョゴニョ
ま、いいんだけどね
でも正直WA4は酷かったからな
掲示板が落ちるぐらい突撃されたみたいだからな
少年は初めて少女を見た
しかし少女は極度のブラコンで少年に興味はありませんでした
なんてこったぱんなこった
そういえば主人公の武器がスコップじゃなくてちゃんとARMになってたね
ダブルフェンリルだっけか?
フェンリルナイツが思い浮かぶのは仕様としか言いようが無いけど
まあ、ぶっちゃけた話厨臭いよね^^
ある意味その厨臭さがWA臭さでもあるんだけど
今回は金子少年がシナリオから退いてしまったために
悪い意味で厨臭くなりそうだ
ま、俺は厨設定大好きだから気にしないけどね
あ、シャナとかは駄目な
俺のいぢ嫌いやねん
でもな
最近ちょっと押され気味なんよ
困ったわぁ
マジで・・・ない



それはそうと今更るーこクリアした
夏樹リオがシオンにしか聞こえない病
糸冬
あ、るーこ俺の嫁