自転車と二輪車

ふぅ
あなたのゲーセンに行きたい願望を形にする
そんなモノが・・・
ありました
その名も宮女医!!
メルブラは入ってた気がした
ポップンもあったきがした
ほぅら いけるじゃないか
2時〜5時までの暇暇タイムを宮女医で潰す決意


メルブラしかしてねえよ
厨ワルクしかいねえし
負けねえを通り越してつまらないし
二度と行かない事を決意した
だるぃ



さて
本題の教習ですが
今日はS字とクランク
一回も脱輪しなかったけどやっぱり半クラってのが慣れないな
こんなんで無線とか大丈夫だろうか?
マジおっかねー


つーか
暑いよ
暦の上ではもう秋でしょ?
なのになんでこんなに暑いんだい?ボーイ
それはね
常時PCつけっぱなしだからさ
HAHAHA
そりゃ暑いさ
困った困った
冷房(扇風機)は姉貴に取られた
となりでWA2してる
相変わらず神ゲー
特にイントロというかプロローグ終わったあとの
冒頭の結成式典から1st Ignition までの流れがゴッド即ち神
アナスタシアはかっこいい
どう見てもかっこいい
アガートラームとか超カッコイイ
しびれる あこがれる
銀の左腕
みんなの力でアークインパルス
はぁ・・・マリナマジ外道
だがそれがいい
そんな俺は断然リルカ派マリアベル
さて
良い感じに脳が毒された所で寝るか