津々浦々とにょろーん

々仝さんのいやらしさに脱帽
スプーに養命酒
最早天才と言う言葉では言い表せない
ま、養命酒なんて首から下げてたら重すぎて首が死ぬだろうな



そして
続夏風邪
そろそろ真剣に頭が痛くなってきた
でもゲームはやめない
そんな夏
かもシオさんに影響されて久々にポップンを起動してみた
この前直したPS2が早速役に立つときだ
CS12を起動
一発で読み込むのにいちいち感動する俺へたれ
だって前は何10回も出し入れして読み込ませてたんだもの
そりゃぁ感動も大きかろうよ
一発で読み込まなくなったのはいつだっけかなー
WA3の頃が一番古い記憶だからざっと5年前か・・・
5年間の必死の努力は1時間の解剖の前では無力だったんだな
ま、それももう過ぎたこと
これからは一発で読み込む幸せをかみ締めて大事に使うとしましょう
さて
起動したるはCS12
一昨年に学校サボってやってたのは記憶に新しい
いや、新しくない
そんな事はどうでもいいんだ
CS12はやっぱり楽しいな
でも腕が落ちまくっててちょっとがっかり
フロウビートHで死にそうとか俺はどんだけ下手糞になってしまったんだ
いや、リハビリしたらラメントHぐらいは出来るようになったけど
それでも不満だ
前はヒプロ3Hがぎりぎりクリアできるレベルだったのになー
やっぱやらんと腕が落ちるな
これからはたまにでいいからやっとこう
それにしてもCS12の良いサービスだこと・・・
ビヨンド
サヨナラヘブン
フォレストスノウ
で猫又マスターを完備
フレッシュと東京浪漫でパーキッツ成分を補充
後藤沙緒里成分を萌えポップで補充
ヒプロ1,3とハイパンクでデス成分を補充
完璧だよね
CS13もこの調子で出ないかなー
あれ?AC13って良い曲あったっけ
覚えてる限りではSFポップとかハードpfとかそんぐらい?
あとメガネロックもまあ嫌いではないよな
買わないとかいっときながら買うだろうから
何か良い特典つかないかなー
KONAMI的に
この前何も付かなかったじゃないですか
せめて みここ ぐらいはACで使わせてくれよ
クソッ鼻水が止まらねぇ
もういい、EFZしてから寝てやる