ゴエモンとまんじゅう

今日も今日とて強襲教習
なんと今日のサプライズ
饅頭屋の孫を発見
久々に会話した
何年ぶりだろうか・・・
彼は今神奈川に居るらしい
簿記がうんたらーって専門学校に行ったと聞いた
簿記ときいたら間に小さい っ を入れるのはお約束だが
今日は辞めといた
なぜなら俺の体調が芳しくないから


そう、今俺は未曾有の夏風邪に瀕している
何故か?
教習所が寒いからだ
ん?


なんか
寒くね?
ならなぜぬぐ
寒いからだ
まじか
おちつけ


っとここまで定型
そういう冗談は抜きにして俺は冷房の寒さが苦手だ
ああいう人の作った擬似快適空間みたいなのは肌に合わん
俺は扇風機を愛する男だ
ま、このどうしようもなくどうでもいい体質の性で
学科教習中くしゃみしてるのは俺だけと言うなんとも無様極まりない有様
こんなんでテスト受けられっかなー
再試含めて二重の意味でね


そうそう
今日初めて車に乗ったんですよ
半クラとかマジ意味わかんないし
アチェンジとか本当にこれ出来るようになるんですかレベル
未熟
マジ難しいわー
オートマに逃げようかしら
饅頭屋の孫もオートマ限定だったし・・・
とかそういう弱い考えは捨てる
俺はマニュアル車に乗れるようになる
なってみせる



それはそうとそろそろ再試の勉強せなあかんよね
マジで
応数とかガー不だし
明日から真面目に勉強しよう・・・
とか言っといてどうせやらんからね
はぁ・・・危機感が欲しいわぁ