雨と斑鳩

Cloudend2006-08-16

携帯の電池の持ちが悪い
教習所で暇な時間は一体何して潰せば良いのか?


自転車借りて宮ジョ
自転車借りてワンダーグー
待合室で寝る


ぐらいしか思いつかん
暇暇であると同時にベリー忙しくもある
そんな教習2日目の夜
来週には再試も待ってるから何かと勉強せなアカン日が続きます
日頃から
勉強=睡眠時間の公式を素ででっち上げている俺としては
教習所は眠い
はっきり言わなくても眠い
でもさ
やっぱ車動かす訳だからさ
責任とかそういうのはある訳じゃん
だから必死で目を開けてるわけですよ
この疲労感たるや想像に難くない
会見に出る亀田もかくやと言わんばかりである
そして明日初めて車に乗る・・・そんな俺の心中いかばかりか
おっかね



そういえば
某所で聞いたがミカAが前のちゃんぽの位置に来たらしいけど
全然そうは思えない俺が居るわけだ
ミクリミサイルのホーミング性能は上がったかもしれないけど
ちゃんぽっぽのホーミングに比べればゴミのようなもんじゃない?
対ボスだってデフじゃビターだのスィートだのには遠く及ばない気がする
ちゃんぽっぽが弱くなってもミカと同列に扱われるってのはさすがに無いと思うんだけど
誰か使った人はその辺教えてくれんかな?
そんな弱いの?ちゃんぽっぽ
櫻子はいいです
このまま使い続けます