教習と修理

今日から教習
スピードなんちゃらなので予定が糞詰まり
明日から車に乗るそうです
おっかないわぁ
寝不足になるといけないんで
さっさと寝る習慣をつけておきたいと思います
今日辺りから始める健康生活
というか初日からこんな膨大なスケジュールを組まされて
俺はどうしたらいいの的雰囲気
飲まれないように地道にしかし確実にやっていくのが正義なのかね?
とりあえず
23 
24 
25 
27 
28 
は空けるつもり折角大会あるんだし
久々に出てみたい
一瞬で負けるだろうけどそれはそれこれはこれ
調整だけはしっかりやっとかないとペナルティだってさ
ふぅ・・・慣れるまで時間がかかりそうだ


あーあ
教習終わったらミナミボウル行くつもりだったんだけどねー
終わったの6時だし
そっから電車で行くとなると着くのは7時半がいいところ
だから無理
がっかり
でも明日は技能が無い雰囲気なので4時にはあがれる雰囲気
駅南かミナミボウルか行くんで誰か対戦してください
俺はどっちでも行けるけど駅南がいいなー
SPとは言え100円はでかい
ちくき様がクレジットを弄れるようになったら行く^^


昼飯は500円券でマック
タンドリーチキン的な何かとマックチキンとリアル黄ポーションSサイズ
で470円
これの消費を地味に抑えていけば小遣いが溜まる気がした
ゲーセン代はこうやって稼ぐんだぜ
腹?
常時空っぽだよ
心配しないで私は平気
マックはまずい